« ヨガ★☆ | トップページ | 休み明け★ »

2013年2月 9日 (土)

お山作り(*^^)v

今日は踏切の公園に行って来ました♪

お天気も良くてポカポカ暖かかったです(*´∀`)ノ

みんな嬉しそうに遊んでいました☆

 

Img_4772_convert_20130209162212
 

大きい子たちは机と椅子があるところで

お店屋さんごっこをしていました\(^o^)/

葉っぱや枝をたくさん集めてケーキを作っていましたよ♪

だんだんと小さい子も集まってきて、わいわい盛り上がっていました(*^-^)

 

Img_4771_convert_20130209161433_2
 

こちらでは砂場でお山を作っています☆

はじめは一人ずつ山を作って誰が大きく作れるか競争していました!!

そのうちだんだんと合体していって

最終的には大きな山をみんなで協力して作っていました♪

私も一緒に山を作りましたが、やっぱり砂遊びは楽しいですね(笑)

子どもたちが夢中で遊ぶ理由がよくわかりますo(*^▽^*)o

 

Img_4777_convert_20130209161534

さて、明日から2連休ですね!

どこかにお出掛けする子も多いと思います(*^_^*)

火曜日にたくさんお話聞かせてね!★

 

« ヨガ★☆ | トップページ | 休み明け★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49290514

この記事へのトラックバック一覧です: お山作り(*^^)v:

« ヨガ★☆ | トップページ | 休み明け★ »