2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ラスト!! | トップページ | 発表会頑張ったね♪ »

2013年3月23日 (土)

いよいよ明日♪

今日はお散歩に行って来ました♪

最近発表会の練習が忙しくてあんまり外に行けていなかったので

久しぶりのお散歩にみんな嬉しそうでした(◎´∀`)ノ

 

いつの間にか桜が咲いていて子どもたちも大喜び!

川沿いにずーっと桜の木が並んでいるのでとってもキレイです★

桜を見ながらゆっくりお散歩を楽しみました(*^ω^*)

 

Img_5393_convert_20130323134933
 

桜のほかにも菜の花がたくさん咲いていたのでみんなで摘みました♪

大事そうに菜の花を持っていて可愛かったです(*^-^)

 

Img_5396_convert_20130323135007
 

菜の花の匂いをかいだ後に鼻に花粉がたくさんついて

お鼻が黄色になっている子もいました(笑)

 

そして、保育園に戻ってからは美咲先生がパネルシアターをしてくれました♪

みんなも一緒に歌を歌いながらとっても楽しそうに見ていましたよo(*^▽^*)o

 

Img_5397_convert_20130323135028
 

さて、明日はいよいよ卒園式&発表会です!!

今までたくさん練習してきたので緊張せずに頑張れるといいね♪

子どもたちよりも先生たちの方が緊張しそうですが…(^∀^;)笑

保護者の皆さん、子どもたちの成長した姿をお楽しみに★

みんな明日頑張ろうね!!

« ラスト!! | トップページ | 発表会頑張ったね♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50903784

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日♪:

« ラスト!! | トップページ | 発表会頑張ったね♪ »