2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« スイミング~♪ | トップページ | ラスト!! »

2013年3月21日 (木)

残り3日!!!

 さて、いよいよ今週の日曜日に迫った発表会&卒園式sign03

 子どもたちも自覚してきたようで「あと3回寝たら

 おゆうぎ会かeyeflair」とカレンダーを見て確認してましたsmile

 今日はまた全通し練習でしたが、いつもに比べると

 少し真剣に取り組んでいたように思いますshine

 ちびちゃんたちもお返事やお歌をすごく頑張っていて

 本番がすごく楽しみになりましたo(*^▽^*)o

 あとは泣かないことを祈るばかりです・・・・(笑)

 そして、大きい子たちのピアニカや、劇、ダンスも

 大分まとまりが見えてきて完成が見えてきましたhappy02

 残りの時間も1分1分を無駄にしないように練習しっかり

 頑張っていこうね(`・∞・´)papershine

Img_5382_convert_20130321161627


 そして、今日はヒューイ先生の日でしたよ★

 カメラを向けるとカメラ目線にしてくれる

 おちゃめなヒューイ先生ですheart01(笑)

 今日も発音いいね!と褒められていた

 子どもたちでした\(^o^)/note

 明日も練習がんばろうね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

« スイミング~♪ | トップページ | ラスト!! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50872952

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3日!!!:

« スイミング~♪ | トップページ | ラスト!! »