« 発表会頑張ったね♪ | トップページ | キッズダンス♪ »

2013年3月26日 (火)

お花見&遠足★

今日はおにぎりを持って遠足に行って来ました!

昨日からみんなとっても楽しみにしていたので、晴れてよかったですねo(*^▽^*)o

 

まずはお散歩しながらお花見をしました~♪

桜の木がずらーっと並んでいるのでとってもキレイです★

「桜可愛いね~」「きれいだね~」と子どもたちも興味津々(*^_^*)

小さい子は一生懸命お散歩カーから手を伸ばして桜を取ろうとしてました(笑)

 

Img_5596_convert_20130326163445
 

賀来公園に着いたらどんぐりを拾ったり、お店屋さんごっこをしたり、

葉っぱを集めたり、地面に絵を描いたり…と

思い思いに自由に遊んでいました♪♪

 

さて、いっぱい遊んだ後は…

お待ちかねのおにぎりターイム!!(*´艸`)

口いっぱいにおにぎりをほおばってとってもおいしそうでした★

 

Img_5620_convert_20130326163519
 

小さい子はほぼ100%ぽっぺにご飯粒がついていてとっても可愛かったです(笑)

やっぱりお外でみんなで一緒に食べるご飯は美味しいですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_5615_convert_20130326163542_2
 

ほとんどの子がおにぎり完食でした☆

たくさん遊んでお腹ペコペコだったんだね\(^o^)/

みんな今日の遠足は楽しかったかな??

 

さて、明日は午前中はキッズダンス、午後からはキッズヨガ、と

少しハードな1日ですが元気いっぱい頑張ろうね!!

 

« 発表会頑張ったね♪ | トップページ | キッズダンス♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50962696

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&遠足★:

« 発表会頑張ったね♪ | トップページ | キッズダンス♪ »