2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« まとまりのある日★ | トップページ | ちらし寿司(*・ω・*) »

2013年3月 2日 (土)

おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

今日は少し風が吹いていて寒かったですが、

みんなで元気いっぱい踏切の公園に行ってきました!!

公園に行くまで「さむーーーい!!」とみんなで言っていましたが

そう言いつつもなんだか嬉しそうでした(笑)

さすが子どもは風の子ですね\(^o^)/

 

公園ではちびちゃんたちも楽しそうに遊んでいます♪

ベンチにつかまって一生懸命歩いてる姿がとっても可愛かったです(*´ω`*)

もう少しで歩けるようになるかな??

楽しみですね(*^.^*)

 

Img_5107_convert_20130302162922_2


公園にはよくおじいちゃんがいます(*^^)v

「かわいいね~」といつも言ってくれるので子どもたちもとっても懐いているんです♪

今日も何人かのお友達がおじいちゃんとお話していました★

どんなお話をしているのかな??

 

Img_5124_convert_20130302162957
 

みんなが夢中で遊んでいると…

…あれ!?木の上におサルさん!?Σ(゚ロ゚屮)屮

…と、思ったらみさき先生でした\(^o^)/(笑)

みんな一斉に「みさきせんせーすごーい!!」といって木の周りに集まってきました☆

 

Img_5128_convert_20130302163017
 

みさき先生は一瞬にしてみんなのヒーローになりました(笑)

真似して登ろうとする子も…(ノ∀`)

 

今日もたくさん遊んだね~♪♪

今週も今日でお終いです!

月曜日はみんなでちらし寿司を食べるのでお弁当はいりません★

来週も元気に頑張ろうね~o(*^▽^*)o

« まとまりのある日★ | トップページ | ちらし寿司(*・ω・*) »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49767107

この記事へのトラックバック一覧です: おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*):

« まとまりのある日★ | トップページ | ちらし寿司(*・ω・*) »