« ちらし寿司(*・ω・*) | トップページ | EXILEにキャリー♪ »

2013年3月 5日 (火)

お外遊び♪

 今日は天気もとってもよく気温も高くて気持ちよく

 過ごせた方も多いと思いますo(*^▽^*)osunshine

 ひまわり保育園の子どもたちも今日はお外で

 元気よく遊びましたよhappy02scissors

Img_5148_convert_20130305160559

 まだ今日は賀来公園のグランドで遊びましたnote

 公園にはまだまだ子どもたちの大好きな

 どんぐりが落ちていてみんな残り少ない

 どんぐりを一生懸命に探しては私たちに

 1回1回見せに来てくれるんですheart01

 見つけられて嬉しそうでしょ( ^ω^ )?

Img_5151_convert_20130305160514


 続きまして、こちらは女の子グループが石や枝を使って

 お料理ごっこをしているところです(*゚▽゚)ノshine

 私も昔はお料理ごっこしてたな~confidentheart04

 やっぱり女の子ってごっこ遊びが大好きですよねup

Img_5157_convert_20130305160708

 さて、次は子どもたちが大好きな遊び!!!!

 葉っぱのかけあいこをしている写真ですnote

 こうやってみんなで葉っぱを投げたり、

 お友達同士でかけあったり子どもたちなりに

 楽しい遊びを考えてみんなで遊んでます(*^ー゚)b

 たまにこの葉っぱの餌食に私たちもなります・・・・(笑)

 今日もたくさん遊んだねheart01

 またおゆうぎ会の練習も頑張っていこうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

« ちらし寿司(*・ω・*) | トップページ | EXILEにキャリー♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50296004

この記事へのトラックバック一覧です: お外遊び♪:

« ちらし寿司(*・ω・*) | トップページ | EXILEにキャリー♪ »