« おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お外遊び♪ »

2013年3月 4日 (月)

ちらし寿司(*・ω・*)

今日はおゆうぎ会の練習をしました♪

まずはみんなで『アブラハム』の練習から\(^o^)/

めろん・りんごさんはみんなのお手本になるように大きい声で歌えていましたよ♪

みかん・ぱいんさんも負けないように元気よく頑張っていました★

 

Img_5129_convert_20130304165239
 

その後はグループに分かれて練習しました(*^-^)

年長さんは『てぶくろ』の劇の練習です♪

今日は段ボールを手袋に見立ててその中に一人ずつ入ってみました★

登場するときに歌も歌うのでとっても可愛いですよo(*^▽^*)o

台本が少し変わったんですが、みんな覚えるのが早くてビックリです!

さすが年長さん( ´艸`)

 

Img_5137_convert_20130304165310
 

年中さんは『ヘイ!タンブリン』と、新しく『さんぽ』の歌の練習をしました♪

覚えることがたくさんで大変だけど、本番まで頑張ろうね(*^ω^*)ノ

 

さて、昨日は3月3日の雛祭りでしたね♪

と、いうことで、今日はみんなで園長先生が作ってくれた

愛情たっぷりのちらし寿司を食べました(*^.^*)

とってもおいしくて、おかわりする子が続出!!(笑)

デザートのフルーチェも美味しかったね★

 

Img_5140_convert_20130304165352
 

よ~し!明日も元気いっぱい頑張ろ~!\(*>∀<*)/

 

« おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お外遊び♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49927234

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司(*・ω・*):

« おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お外遊び♪ »