« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) »

2013年3月 1日 (金)

まとまりのある日★

今日は昨日のお散歩が良いリフレッシュになったのか、金曜日で疲れているのかいつもよりお利口さんな子どもたちでした(笑)

とは言っても元気はいっぱいですけどねbleah

おゆうぎ会の練習の集中力がいつもよりありました!!

年長さんはピアニカの練習をしましたshine

Img_5096_convert_20130301161724


メロンさんは去年もしているので上達ぶりがさすがですo(*^▽^*)o

りんごさんは初めてで、今猛特訓中ですflair

1曲の半分くらいは上手にひけるようになりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからの仕上がりが楽しみですheart01

そして年中さんはダンスの特訓をしました!!

Img_5099_convert_20130301161831


ずいぶんと動きも大きくできるようになり、とってもかわいいですよnote

集中力もあったのでハナマルでした~heart02

何より、以前よりみんな楽しそうに取り組んでくれます♪

年少さんも少し鈴の練習をしました(○゚ε゚○)♪

どうしても眠くなってしまう子や、お腹がすいてグズグズしてしまう子がいますが、なんとかがんばっています!!

みんながんばって素敵なおゆうぎ会にしようね!!

そして今日は夕方もいつもより集中力があり、DVDを静かに見ていましたgood

Img_5105_convert_20130301162006

いつもはやんちゃなモモ組さんも、今日はお利口さんに座っていますsmile

毎日こうだったら・・・(笑)

さて、今週も明日で終わり?!はやっ( ̄Д ̄;;

歳をとると時間の流れがはやい(/□≦、)笑

明日は晴れて公園で遊べるといいです♪

元気に待ってるよヽ(´▽`)/

« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49746735

この記事へのトラックバック一覧です: まとまりのある日★:

« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おサルさん!?Σ(゚□゚(゚□゚*) »