« キッズダンス★ | トップページ | 通し練習(*・ω・*) »

2013年3月14日 (木)

ハローハウアーユー♪

さぁ~おゆうぎ会まで一週間と少しとなりました(;´▽`A``

今日も年中さん以上は朝から練習に励みました!!

まずは土曜日のリハーサルに向けて、徹底的に練習です(゚▽゚*)

昨年よりも大きな舞台なので緊張して固まらないか心配ですが(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

リハーサルで少しでも感覚をつかんでくれたらいいですshine

年少さんは電車を見にお散歩へ行って来ました♪

おしゃべりが上手なモモ組さんはず~っとお散歩中お話していて楽しそうです(笑)smile

さて、午後は・・・

『ハローハウアーユー』こと、ヒューイ先生の英語の日でしたflair

年中さんが特に積極的に発表していました(*゚▽゚)ノ

Img_5288_convert_20130314162108


3人で仲良く~『ABCD~♪』

そして毎回恒例となっている・・・

『マジックメガネ~!!』

Img_5289_convert_20130314162141
ヒューイ先生がメガネをかける瞬間「うわぁっ!!」と大きな声で驚かすので子どもたちはびっくりしないようお友達とギューっと抱き合うんですlovely

かわいいですねheart02

おちゃめなヒューイ先生はこんなことまでしちゃうんですsmile

Img_5295_convert_20130314162201


『パンツを上げましょ~』笑

冗談ばかりでなくしっかり発音や単語のお勉強をもちろんしていますからねbleah

子どもたちは大きな声で上手に発表ができていますshine

楽しい授業だったね~♪

明日も元気に来てねo(*^▽^*)o

« キッズダンス★ | トップページ | 通し練習(*・ω・*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50762978

この記事へのトラックバック一覧です: ハローハウアーユー♪:

« キッズダンス★ | トップページ | 通し練習(*・ω・*) »