« EXILEにキャリー♪ | トップページ | いちご\(*^∀^*)/ »

2013年3月 7日 (木)

大きくなったかな??

 今日は月に1度の身体測定の日でした( ^ω^ )shine

 今日はたくさんの成長を見ることが出来ましたよheart01

 ただ、今日は写真がありません(´・ω・`)ショボーン

 すみませんsweat01

 でも、みんなまたまた少しずつ大きく成長が見られましたhappy02

 出席ブックに今日の結果を書いてるので

 保護者の皆さんは是非見て子どもたちの成長を

 褒めてあげて下さいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 身体測定が終わった後はめろん・りんごさんは劇の練習!!!

 パイン・みかんさんはお歌の練習をしましたwinknote

 劇もだんだんと形になってきたし、声も少しずつ大きく

 出せるようになってましたヽ(*≧ε≦*)

 お歌も歌詞を少しずつ完璧に覚えてきたようですshine

 集中力も少しはついてきたかな?(笑)

 本番まで時間が迫ってきたので私たちも

 必死に頑張っていこうと思います(`・∞・´)rock

« EXILEにキャリー♪ | トップページ | いちご\(*^∀^*)/ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50638505

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな??:

« EXILEにキャリー♪ | トップページ | いちご\(*^∀^*)/ »