« 全通し★ | トップページ | ハローハウアーユー♪ »

2013年3月13日 (水)

キッズダンス★

 今日はおゆうぎ会前最後のキッズダンスでした★

 最後ということもあってこどもたちもどこか今日は

 気合いが感じられました( ´艸`)プププ

Img_5273_convert_20130313155450


 まずはファッションモンスターからですnote 先生が録画するとのことで

 気合い十分でご覧の通りみんな上手に踊ってましたshine

 本番もこんな風に上手に出来たらいいんですが・・・(笑)

 まぁきっと緊張してると思いますが温かい目で

 見てあげて下さいね(=゜ω゜)ノheart01

Img_5274_convert_20130313155538

 EXILEチームも声がしっかり出せていてダンスにも

 キレが出てきて上手にできていましたheart01

 本番はかっこいい衣装でばっちりキメて

 踊るのでこうご期待★★★

 一方おちびちゃんたちはちびっこカーに乗って

 お散歩に少しだけ行きましたo(*^▽^*)o

Img_5269_convert_20130313155621

 みんなでお花を見たり、野良猫がいてみんなで

 「にゃんにゃーんsign03」と呼んでみたりいろんなものに

 興味があるおちびちゃんたちでした( ^ω^ )heart04

 「これは~?」と聞くのがちびちゃんたちの

 ブームみたいです(笑)

 毎日質問攻めされてこまっていますsmile

 まぁ可愛いんですけどねheart01

 

 

« 全通し★ | トップページ | ハローハウアーユー♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50745916

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス★:

« 全通し★ | トップページ | ハローハウアーユー♪ »