2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いよいよ明日♪ | トップページ | お花見&遠足★ »

2013年3月25日 (月)

発表会頑張ったね♪

昨日は卒園式と発表会お疲れ様でした(*^_^*)

今までたくさん練習してきた成果がしっかり出せていたと思います♪

小さい子は泣いちゃうかな~??と心配していましたが

本番では泣く子も少なく、みんな上手に出来ていてビックリしました!!

大きい子たちもダンスや楽器、劇など、とってもよく頑張っていましたね(*´∀`)ノ

みんなの成長ぶりに感動しました*((ノд・。`*)゜*。

 

保護者の皆様もHMH48やパパザイルなどのご協力ありがとうございました!!

皆様のおかげでとても良い発表会になりましたo(*^▽^*)o

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

さて、今日は賀来公園に行って来ました★

昨日の疲れなんて感じさせないくらい元気いっぱい遊び回っていました(笑)

改めて子どもの体力はすごいなぁ~と…(^-^;)笑

 

ブランコやすべり台など、遊具でいっぱい遊んでいました♪

 

Img_5578_convert_20130325170158
 

ニコニコでとっても楽しそうですね( ´艸`)

 

Img_5581_convert_20130325170226
 

今日はタイヤが人気でした★

みんなでタイヤに登ってハイ、チーズ!!(*^▽^*)v

 

Img_5587_convert_20130325170247
 

発表会も終わり、一段落したので

これからは外でたくさん遊びたいと思います(*^ω^*)ノ

 

明日は遠足です♪

公園に行ってみんなで遊んでご飯を食べたいと思います★

おにぎりと水筒を忘れずに持って来てくださいね(*´∀`)ノ

明日天気になーあれ!!o(*^▽^*)o

 

« いよいよ明日♪ | トップページ | お花見&遠足★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50945136

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会頑張ったね♪:

« いよいよ明日♪ | トップページ | お花見&遠足★ »