« 大きくなったかな?? | トップページ | ジャングルジム♪ »

2013年3月 8日 (金)

いちご\(*^∀^*)/

今日はおゆうぎ会の練習を頑張りました♪

まずは年中さん(*^_^*)

『さんぽ』のお歌と振り付けの練習をしましたよ★

「トトロの歌や~♪」と知っている子もいて、みんな楽しそうに歌っていましたヽ(´▽`)/

歌詞を覚えるのも早かったです!

振り付けも一生懸命で可愛かったですよ~(*^^)v

『さんぽ』は4~5人のグループで歌います♪

少ない人数なので大きな声で頑張って歌おうねo(*^ω^*)o

 

Img_5186_convert_20130308164911
 

年長さんはピアニカの猛練習!!

めろんさんは上達も早く、あまり間違えずにに吹けるようになりました♪

りんごさんはまだまだ難しいようですが、少しずつ上手になってきています!

本番まで練習頑張ろうね♪

 

Img_5183_convert_20130308164954_3
 

さて、今日のおやつはみんな大好きなイチゴでした♪♪

真っ赤な甘~いイチゴにみんな大喜び★(*^ω^*)ノ

大きなお口を開けていただきまーす!!

 「パクッ!おいし~♪♪」

 

Img_5199_convert_20130308165020
 

みんな大満足の様子でした(*^^*)

おやつにいちごなんてみんな贅沢だなぁ~…羨ましいです(笑)

 

今週も明日で最後ですね~

一週間なんてあっという間!(゚ロ゚ノ)ノ

この調子だとすぐおゆうぎ会の日になっちゃいそうですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

気合いを入れて頑張らないと~!!

 

« 大きくなったかな?? | トップページ | ジャングルジム♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50656732

この記事へのトラックバック一覧です: いちご\(*^∀^*)/:

« 大きくなったかな?? | トップページ | ジャングルジム♪ »