« いちご\(*^∀^*)/ | トップページ | リトミック♪ »

2013年3月 9日 (土)

ジャングルジム♪

今日は暑かったですね~(;´▽`A``

なんだか徐々にというよりいきなり暖かくなり、黄砂に花粉、今年はPM2.5まで叫ばれこの先が不安です。。。bearing

まだ規制などが出ていないのですが、ご心配な方はマスクを持って来ていただければお外遊びのときなどできるだけ着用させます!

こんなこと気にせず思いっきりお外で遊びたいですよね(ノω・、)

さて、子どもたちはそんなことも関係なく元気いっぱい!!

今日は久しぶりに南の公園へ行ってきました♪

この公園には遊具がたくさんあり、みんな着いてすぐにダッシュdash

一番の人気は・・・

Img_5208_convert_20130309163433


ジャングルジム~note

年中さん以上はてっぺんまで登れる子がたくさんいて、みんな頂上から見下ろしながら得意気です(笑)たくましいcatface

そしてこちらも人気なすべり台★

Img_5216_convert_20130309163515


もも組さんは特にみんな大好きなようで大混雑でした(笑)

でもお友達を押したり、順番抜かしでケンカしたりせず、みんな仲良く遊んでいますheart02

他にも砂場は大人気up

広くて砂がサラサラでおままごとには最適なんですo(*^▽^*)o

今日はだんごを作って持って来てくれましたnote

そしてぶらんこもあり、1歳さんも上手に乗れていました(゚▽゚*)

Img_5228_convert_20130309163645

ご近所の方とふれあい中heart02

いつもお散歩中に会ったとき「かわいいね~」とたくさん言っていただけ、子どもたちはうれしそう(v^ー゜)

地域の方は優しい方が多くて、私たちもすごくうれしいですhappy02heart02

これからもよろしくお願いします!

さぁ、今週もあっという間でしたbearing(毎週書いてる気が・・・笑sweat01

きっとおゆうぎ会すぐくるんでしょうね( ̄○ ̄;)!

やば~い!!がんばります!!(笑)

来週の土曜日は年中さん以上はリハーサルに行って来ます!!

大きな舞台で固まらないようしっかりがんばってきますよー(*≧m≦*)

その前に・・・

月曜日はリトミックです♪元気に来てね(*゚▽゚)ノ

« いちご\(*^∀^*)/ | トップページ | リトミック♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50673235

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルジム♪:

« いちご\(*^∀^*)/ | トップページ | リトミック♪ »