« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス★ »

2013年3月12日 (火)

全通し★

 今日はおゆうぎ会のプログラムを全通ししてみました(*゚▽゚)ノ

 少しは緊張感がでるかな?と思いましたがこどもたちには

 あんまり関係ないみたいでした(笑)

Img_5260_convert_20130312163826_2


 ちびちゃんたちもいつもよりはみんなが見ているということも

 あって、真剣に取り組んでましたhappy01scissors

 本番も泣かずに頑張ってほしいものですが・・・・(笑)

 でも、何回もするより1回だけと決めてすると

 みんな集中するみたいですcatface

 みかん・パインさんもしっかり大きな声で歌えてましたnote

Img_5265_convert_20130312164119


 めろん・りんごさんもピアニカちょっと心配してましたが

 みんなとっても上手にできていて私自身もとても

 驚きましたΣ(・ω・ノ)ノsign02

 みんな集中したらちゃんと出来るのね( ^ω^ )笑

 たくさん練習してみんな疲れたようでお昼は

 ぐっすりお昼寝していましたconfidentsleepy

Img_5268_convert_20130312164205


 気持ち良さそうですねheart01 可愛い寝顔に癒されましたhappy02

 明日はキッズダンスですsign03

 おゆうぎ会前最後のダンスflair気合いを入れて

 がんばりましょうo(*^▽^*)o

« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50729364

この記事へのトラックバック一覧です: 全通し★:

« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス★ »