« ハローハウアーユー♪ | トップページ | リハーサル☆ »

2013年3月15日 (金)

通し練習(*・ω・*)

今日はおゆうぎ会の通し練習をしてみました!!

2回目だったので大きい子たちは少し流れがつかめていたみたいです(*^_^*)

 

もも・ぶどうさんたちのお返事と手遊びです♪

お返事はとっても上手になりました★

本番でも緊張せずに大きな声で「は・あ・い~♪」って言えるかな??

 

Img_5300_convert_20130315161936_2
 

めろんりんごさんの劇「てぶくろ」は一人で歌うところがあるので

少し恥ずかしいみたいですが頑張っていました(*^.^*)

振り付けも歌も可愛いですよ♪

セリフをちょっと忘れてしまう時もあるので

あと1週間で完璧にしたいですね!o(*^▽^*)o

 

Img_5305_convert_20130315161451

 

さて、明日は野津原公民館にリハーサルに行って来ます!

実際にステージで練習してみて大きい舞台に少しでも慣れて

本番のイメージを掴んでほしいと思います(*^.^*)

集中して練習できるといいなぁ~

みんな頑張ろうね♪♪

 

« ハローハウアーユー♪ | トップページ | リハーサル☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50779711

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習(*・ω・*):

« ハローハウアーユー♪ | トップページ | リハーサル☆ »