2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 春のお野菜さん♪ | トップページ | 残り3日!!! »

2013年3月19日 (火)

スイミング~♪

今日はついに5日後に迫った発表会の練習を朝からがんばりました( ̄ー+ ̄)

リハーサルでは午後からだったということもあり、集中力に欠け、少し本番が心配になったので、先生たちの指導にも熱が入りました* ̄ー ̄*一生懸命すぎて、今日は写真をとり忘れましたΣ(;・∀・)

卒園式を含め、全部通してみました♪

特にダンスは、子どもたちも気合いが入っていてとてもかっこよかったです(≧∇≦)

年少さんも一生懸命鈴を鳴らしていました♪

本番泣かずにできるかなhappy02

楽しみですねnote

そして今日はスイミングの日でした☆

なんだかみんな今日はいつも以上にヤル気で、いつもはなかなか顔をつけれない子が思いっきりつけていたり(≧m≦)

年中さんもコーチの手を借りずにできることが増えてきて、私たちもコーチもびっくりですhappy02

たくさんほめられました(。・w・。 )

これからもがんばって上達していこうね♪

明日はお休みなのでゆっくり休んでくださいねconfident

また木曜日元気に来てね☆★

« 春のお野菜さん♪ | トップページ | 残り3日!!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50843037

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング~♪:

« 春のお野菜さん♪ | トップページ | 残り3日!!! »