2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 通し練習(*・ω・*) | トップページ | 春のお野菜さん♪ »

2013年3月16日 (土)

リハーサル☆

 今日は午前中は大きい子たちは踏切の公園note

 ちびちゃんたちはお散歩をしましたヽ(´▽`)/shine

Img_5308_convert_20130316175322


 お外はぽかぽかでとっても気持ちがよかったですsun

 ちびちゃんたちはぐる~っと長いお散歩をしましたhappy01

 歩いているとたくさんご近所の方に会い、みんなから

 「可愛いねーheart01」といってもらい子どもたちは手を振って

 ました(*^ω^*)ノ彡

 なんかまんざらでもない・・・・?(笑)

 電車も見に行きましたが今日は時間がなく

 残念ながら見えませんでした(´・ω・`)ショボーン

Img_5313_convert_20130316175448

 公園組は久々の公園に大興奮で時間がないながらも

 思い思いに遊んでましたconfidentshine

 仲良く遊んでいる様子が伝わりますよねheart01

 そして、昼からはめろん・りんご・みかん・パインさんで

 野津原公民館でリハーサルに行って来ましたhappy02

 ジャンボタクシーに乗って子どもたちはもう

 遠足気分ですよね(笑) とっても楽しそうでしたnote

 リハーサルはというと・・・・・・。

 まぁ本番までのお楽しみということで( ´艸`)フフフ

 

 月曜日はソムリエですね(*゚▽゚)ノ

 なにをするかな~heart01

« 通し練習(*・ω・*) | トップページ | 春のお野菜さん♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/50795430

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル☆:

« 通し練習(*・ω・*) | トップページ | 春のお野菜さん♪ »