« 楽しい遠足♪ | トップページ | お花がいっぱい!(*>∀<*) »

2013年4月13日 (土)

いいお天気!(*^_^*)

今日はとっても天気が良かったですね♪

ポカポカ暖かくてみんなルンルンで南の公園に行きました(*´∀`)ノ

 

今日はジャングルジムが人気でした☆

大きい子たちは頂上まで登れる子も増えてきました!

そしててっぺんから「せんせ~★」と得意気に手を振ってくれますo(*^▽^*)o

 

Img_6025_convert_20130413162154_2
 

ちびちゃんたちはブランコがお気に入りみたいです☆

ブランコに座らせてあげると喜んでずーっと座っている子も…

そして、ブランコの動きが止まると「押してよー!!」と言わんばかりに

大きい声で呼ばれます…(^∀^;)笑

 

Img_6026_convert_20130413162224_2
 

小学生たちは鉄棒をしていました!

さすが大きいだけあっていろいろな技を見せてくれました(*^-^)

逆上がりの練習もしていました★

 

Img_6032_convert_20130413162246_2
 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪

さて、明日はお休みです(*^^)v

今週もあっという間でした…(笑)

月曜日も元気に保育園に来てね~o(*^▽^*)o

 

« 楽しい遠足♪ | トップページ | お花がいっぱい!(*>∀<*) »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51211774

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気!(*^_^*):

« 楽しい遠足♪ | トップページ | お花がいっぱい!(*>∀<*) »