« 縄遊び&お散歩♪ | トップページ | いいお天気!(*^_^*) »

2013年4月12日 (金)

楽しい遠足♪

今日は「お見知り遠足」の日でした!!

新年度に入って新しいお友だちも増え、子どもたちもワクワクしながら出発☆

少し風が強かったですが、お天気もよく遠足日和でしたo(*^▽^*)o

賀来駅前の公園まで頑張って歩いて行きました!

少し距離があったので、公園に着くまでに疲れてしまうのではないか・・・

と思っていましたが、心配は束の間!!

リュックを降ろした途端に「わぁーーーー!!」と遊具へ( ^ω^ )

ジャングルジムやすべり台、たんぽぽを摘んで楽しむ子もいました(*´v゚*)ゞ

Img_5986_convert_20130412164957

疲れたのは保育者の私たちだけだったのかな?(笑)

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお昼ご飯(≧∇≦)

Img_6003_convert_20130412165104


小さい子から順番に食べていましたが、その様子を見て我慢できずに

フライングしてしまう子もチラホラw(゚o゚)w

大きいおにぎり、一口おにぎり

みんな本当においしそうでした(*^m^)

Img_6017_convert_20130412165355
以上児のお友達はご飯の後も少し遊んで帰ったので、

お昼寝で布団に入るとすぐに寝てしまい、爆睡でした( ´艸`)プププ

また、お天気のいい日にはお散歩に行こうね(゚ー゚)

これからもみんなでたくさん食べて、仲良く、元気に大きくなってほしいと思います♪

明日も元気に来てねヽ(´▽`)/

« 縄遊び&お散歩♪ | トップページ | いいお天気!(*^_^*) »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51199535

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい遠足♪:

« 縄遊び&お散歩♪ | トップページ | いいお天気!(*^_^*) »