« こいのぼり製作&ヨガ♪ | トップページ | お弁当作り♪ »

2013年4月20日 (土)

お散歩&内科検診

今日はちょっと寒かったですが・・・賀来公園にお散歩に行って来ました(*^m^)
公園に着くとみんな元気いっぱいに遊具の方へ走って行きましたよ!

Img_6175_convert_20130420170526
高いすべり台へ行くためにもも組さんも頑張って登ってます!
何人かは1人でも登ることができるようになり、「できた!できた!」と嬉しそうでしたhappy01


タイヤの下での遊びも大人気で公園の中にある木や草を友だち同士で集めてきて、一緒に遊んでます☆
Img_6181_convert_20130420170655_3


たき火ごっこをしてるみたいで、可愛いですね(*^-^)


午後からは内科検診がありましたhospital

お名前を呼ばれたら、1人ずつ大きな口を開けて喉を見てもらったり、お腹をや背中を見てもらったりもしましたよ(o・ω・)ノ))
Img_6196_convert_20130420170742

みんなとっても上手にできました(o^-^o)heart04

明日は日曜日でお休みなので、明後日また元気に保育園に来てねnote

« こいのぼり製作&ヨガ♪ | トップページ | お弁当作り♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51308928

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&内科検診:

« こいのぼり製作&ヨガ♪ | トップページ | お弁当作り♪ »