« 身体測定&お散歩♪ | トップページ | リトミック♪ »

2013年4月 6日 (土)

雨でも元気!!(^^)/

今日は午前中は雨がすごかったですね…(p´□`q)

でもひまわりっこたちは雨でも変わらず元気いっぱいです!★

 

今日はお部屋の中で過ごしました~

年長さんは折り紙をしましたよ♪

テントウムシと小鳥とカブトを作りました\(^o^)/

りんごさんはちょっと難しそうにしていましたが、一生懸命折っていました☆

 

年中さんはお絵かきをしました♪

大きな紙にクレヨンを使ってダイナミックに絵を描いていました!

いろいろな動物を描いてみたり、お絵描きもとっても上手になりました(*^-^)

「みてみて~!」と得意気に見せてくれる子も…★

 

Img_5835_convert_20130406161054
 

年少さんもお絵かきをしました♪

クレヨンの使い方も以前よりすごく上手になりましたo(*^▽^*)o

その後はみんな大好きシール遊び!!

紙だけではなく、自分の顔や友達のお顔にまでシールをペタペタ~★

飽きずにずーっとシールで遊んでいましたよ(笑)

 

Img_5841_convert_20130406161126
 

今日作った作品はお家に持って帰っているので

見てみてくださいね(*^.^*)

 

 

最後におまけで今日偶然服がお揃いだった2歳さんと0歳さん♪

姉妹みたいでとっても可愛かったので思わずパシャリ☆(*´艸`)

 

Img_5829_convert_20130406161148
 

さて、今週もあっという間に終わってしまいました(^ω^;)

月曜日はリトミックです♪

楽しみだね!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

« 身体測定&お散歩♪ | トップページ | リトミック♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51119477

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも元気!!(^^)/:

« 身体測定&お散歩♪ | トップページ | リトミック♪ »