2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雨でも元気!!(^^)/ | トップページ | スイミング~☆ »

2013年4月 8日 (月)

リトミック♪

 今日はみんな大好きリトミックの日でした(*^ω^*)ノ彡shine

 みんなで早速手遊びですnote

Img_5859_convert_20130408174234

 写真はひげじいさんの手遊び中ですwinkscissors

 いつも私たちがするのとは違うバージョンを

 教えてくれてみんな興味津々で練習していましたshine

 リトミックの先生はいつも新しい手遊びを教えてくれるので

 子どもたちも毎回楽しみにしています( ^ω^ )note

Img_5863_convert_20130408174318

 これはピアノの音が変わるたびに違うポーズや仕草をする

 リトミックです(*゚▽゚)ノshine 写真のはちょうどお友達と手を

 繋ぐところですhappy01paperpaperhappy01note

 みんな楽しそうですね~heart01 小さい子も真似をして

 大はしゃぎでした(*^m^)up

Img_5867_convert_20130408174354


 そして、今日の制作はみんなでお花作りですtulip

 みんな上手にチューリップが出来ましたheart01

 お花の歌も歌ったりもしましたよhappy02

 今日作ったのは園に飾る予定なので

 お迎えに来た際などに見てみて下さいねo(*^▽^*)o

 今日もたくさん遊んだね(v^ー゜)ヤッタネ!!

 明日はスイミングだよーヽ(´▽`)/shine

« 雨でも元気!!(^^)/ | トップページ | スイミング~☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51146309

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« 雨でも元気!!(^^)/ | トップページ | スイミング~☆ »