« ヨガ☆ハローハウアーユー | トップページ | 雨でも元気!!(^^)/ »

2013年4月 5日 (金)

身体測定&お散歩♪

今日は身体測定をしました★

身長と体重を一人ずつ順番に計りますが・・・

見て下さい!\(*^o^*)/

ももさんたちもお利口に電車になって一列に並べていましたよ~♪♪

 

Img_5816_convert_20130405160924
 

ちょっと前まで走り回ったりしていて計るのが大変だったのに…(;ω;)

ちょっとしたことですが日々の生活の中で成長を感じます!

 

身体測定の結果は新しい出席ブックに記入しているので見てみて下さいね★

 

 

さて、身体測定の後はお散歩に行って来ました!

今日はとってもいい天気★

ポカポカ暖かくて「あ~春だなぁ(*^_^*)」としみじみ感じました(笑)

春っていいですよね~♪

田んぼにはレンゲがたくさん咲いていて

みんなで摘んだりしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_5819_convert_20130405161039
 

そして、いつもの電車が見えるところに行きました♪

今日も赤い電車が来てみんなが「バイバ~イ!!」と元気よく手を振ると

運転手さんも手を振ってくれて、汽笛を2回鳴らしてくれました★

優しい運転手さんが多くていつもみんな喜んでいます(v^ー゜)

 

Img_5824_convert_20130405161059
 

今週も明日が最後です!

明日も元気いっぱい頑張ろ~うo(*^▽^*)o

 

« ヨガ☆ハローハウアーユー | トップページ | 雨でも元気!!(^^)/ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51107260

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定&お散歩♪:

« ヨガ☆ハローハウアーユー | トップページ | 雨でも元気!!(^^)/ »