« 公園あそび★ | トップページ | 身体測定&お散歩♪ »

2013年4月 4日 (木)

ヨガ☆ハローハウアーユー

今日はキッズヨガの日でした♪

いつもは午後からですが今日は午前中★

ヨガで体を動かして目が覚めたかな~?(* ̄ー ̄*)

手足体をピ~ン!!

Img_5803_convert_20130404161746_2

みんなよく伸びていますねヽ(´▽`)/

今日も様々なポーズをしました♪

ゴキブリや猫のポーズに加え、すべり台や芋虫などcatfacenote

初めての子もみんなと楽しそうに参加できていましたよheart02

体が柔らかい子どもたちが毎回うらやましいです(≧m≦)

「せんせ~い!みて~!!」

と自慢されます( ̄▽ ̄)

特にみんなが得意としているこのポーズshine

Img_5807_convert_20130404163126


う~んなんて素敵な曲線!(笑)

朝からヨガですっきり~!!

そして午後は英語のお勉強pencil

Img_5811_convert_20130404163152


初めてヒューイ先生を見たときは大きな体と声に少しびっくりしていたちびちゃんたち(○゚ε゚○)

今では一緒に座ってお勉強していますflair

かわいいですね(≧∇≦)

今日も楽しかったね♪

明日は身体測定をします☆

« 公園あそび★ | トップページ | 身体測定&お散歩♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51095444

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ☆ハローハウアーユー:

« 公園あそび★ | トップページ | 身体測定&お散歩♪ »