« お弁当作り♪ | トップページ | Let`s ダンス♪ »

2013年4月23日 (火)

年齢ごとに★

 今日は年長・年中・年少各自に分かれて行動しましたwinkshine

 まず、年長さんは歩いて賀来地区にあるお店探しをしました( ^ω^ )

 保育園から西に向かってまずは歩きました★

 バイク屋さんや、みんなも知っているジョイフルを見つけ

 子どもたちも知っているお店の前に来ると大きな声で

 そのお店の名前を言ったりしてましたhappy02note

 マックの前に来るとさすがみんな大好きなだけあって

 テンションの上がり方がすごかったです(笑)

 今度は反対側のお店探しに行こうと思いますnotes

Img_6233_convert_20130423162158


 年中・年少さんは賀来公園に行きましたdashshine

 年中さんたちはグランドの方へ行ってみんなで

 どんぐり拾いをしましたよ♪ 

 そのどんぐりを何に使うかはお楽しみ( ´艸`)フフフheart02

Img_6247_convert_20130423160921


 年少さんたちは遊具の方に行って遊びましたよheart01

 みんなほんとに元気いっぱいで公園が大好きなんだなと

 思いましたo(*^▽^*)o

 ちびちゃんたちもブランコなど上手に遊べるようになりましたよshine

Img_6250_convert_20130423160755


 この子たちは葉っぱで遊んでるのかな(*^-^)?

 葉っぱの上に座ったり投げてみたりとっっても楽しそうでしたheart01

 たまにはそれぞれに分かれて遊ぶのもいいものですねヽ(´▽`)/shine

 さて、明日はキッズダンスですsign03

 運動会に向けてがんばろうね~(`・∞・´)paper

« お弁当作り♪ | トップページ | Let`s ダンス♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51345462

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢ごとに★:

« お弁当作り♪ | トップページ | Let`s ダンス♪ »