« お花がいっぱい!(*>∀<*) | トップページ | イス取りゲーム♪ »

2013年4月16日 (火)

今日も♪

 今日も暖かくお天気が良かったので公園へGOup┗(^o^ )┓dash

 今日は賀来公園で遊びましたよ★

Img_6066_convert_20130416160452 

 まずは、みんなで色遊びをしましたnote 先生が「青!」や「ピンク!」

 と言ったらみんなでその色の物を探すという単純なゲームですhappy01

 遊具や草など自分たちで見つけてその色の物をしっかり

 探せていました(*^ω^*)ノ彡

Img_6072_convert_20130416160615_3

 ちびちゃんたちもとっても嬉しそうに遊具で遊んでましたheart01

 ちびちゃんたちは滑り台が特に大好きで何度も何度も

 登っては滑るを繰り返しています(笑)

 それだけ楽しんでしょうが見ている私たちはヒヤヒヤですヾ(;´Д`A

 でも元気いっぱい遊んでいる姿を見るととっても

 癒されますconfidentshine

 Img_6083_convert_20130416160803_2


 年中さんや年長さんはやっぱりごっこ遊びが好きなようで

 今日はお店屋さんごっこをして遊んでました★

 葉っぱや木の枝を物に見立てて遊んでますhappy02

 暖かかったので大はしゃぎの」みんなは汗びっしょりに

 なりながら「楽しかった~♪」と満足そうに

 帰ってました( ^ω^ )heart01

 またお外に遊びに行こうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

« お花がいっぱい!(*>∀<*) | トップページ | イス取りゲーム♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51256297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も♪:

« お花がいっぱい!(*>∀<*) | トップページ | イス取りゲーム♪ »