« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス~♪ »

2013年4月 9日 (火)

スイミング~☆

今日は午前中賀来公園へ行って遊びました♪♪♪

1歳の子たちもくつを履いて公園中を歩き回っていましたsmile

小さいすべり台は自分で登って上手に滑れるようになった子が多く、みんなとっても楽しそうに遊んでいました♪

年長さんは・・・

Img_5887_convert_20130409174622


さすがです!!

うんていとっても上手にしていました!!

手が痛くなった~と言いながらも、すごく楽しそうでしたsmile

この公園には大きなタイヤもありますflair

Img_5890_convert_20130409174820


2歳の子も登れてとってもうれしそうにピースshine

モモ組さんはいつの間にか遊べるようになった遊具が増えてきました♪

お外でたくさん遊んで楽しかったねnotes

そして午後はスイミングの日でした♪

みんなどんどん上達していますよshine

今日はジャンプや輪っかくぐりをしました(o^-^o)

Img_5902_convert_20130409175203
みんな本当に楽しそうですlovely

お時間のあるときはぜひ見に来て下さいね♪

« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス~♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51159471

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング~☆:

« リトミック♪ | トップページ | キッズダンス~♪ »