« イス取りゲーム♪ | トップページ | こいのぼり製作&ヨガ♪ »

2013年4月18日 (木)

お花の冠(*・ω・*)

最近どんどん暖かくなってきましたね!

保育園でも今日から半袖の子がちらほら(*^_^*)

こんなに天気がいいと、お外遊びもとっても楽しいですね♪

 

今日は踏切の公園に行って来ました!

ちびちゃんもお散歩カーに乗ってとってもご機嫌o(*^▽^*)o

 

Img_6099_convert_20130418160909
 

この前来たときよりもタンポポやシロツメグサのお花が

たくさん咲いていて、大喜びでお花を摘んで回っていました★

姉妹で仲良く手を繋いでタンポポ探し!\(*^-^)人(^-^*)/

 

Img_6102_convert_20130418160943
 

こちらではまなみ先生が作ってくれたお花の冠を頭に乗せてニコニコ♪

お姫様みたいでとっても可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_6108_convert_20130418161009
 

さて、明日は子どもの日に向けてこいのぼりの製作をしようと思っています!

どんなこいのぼりが出来るかな~??

お楽しみに!!\(*^∀^*)/

 

« イス取りゲーム♪ | トップページ | こいのぼり製作&ヨガ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51282676

この記事へのトラックバック一覧です: お花の冠(*・ω・*):

« イス取りゲーム♪ | トップページ | こいのぼり製作&ヨガ♪ »