« 今日も♪ | トップページ | お花の冠(*・ω・*) »

2013年4月17日 (水)

イス取りゲーム♪

今日は朝からあいにくの雨でした(/□≦、)

大好きなお外遊びができませんでしたが、室内で元気いっぱい遊びました♪

まずは久しぶりにイス取りゲームをしましたnote

Img_6088_convert_20130417160859


音楽がなっているあいだ楽しそうに移動中♪

手拍子したり合わせて歌ったり♪

みんなノリノリでしたsmile

小さい子も上手に座っていましたよ(゚▽゚*)

イスが見つからないときはお姉ちゃんたちのお膝の上にちゃんこheart01

Img_6091_convert_20130417161014
年中さん年長さんは、「こっちおいで~!!」

とお姉ちゃんお兄ちゃんっぷりを発揮していました( ´艸`)

楽しかったね♪

その後は動物の図鑑でお勉強をしましたflair

(合間にパシャリshine

Img_6095_convert_20130417161848

名前や鳴き声を確認したり、いろんな動物にみんな興味津々でしたhappy02note

他にも動物モノマネをして、あてっこしたり♪

なかなかみんなまねっこが上手でした(。・w・。 )

明日は晴れるかな(* ̄ー ̄*)♪

« 今日も♪ | トップページ | お花の冠(*・ω・*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51270197

この記事へのトラックバック一覧です: イス取りゲーム♪:

« 今日も♪ | トップページ | お花の冠(*・ω・*) »