« キッズダンス~♪ | トップページ | 楽しい遠足♪ »

2013年4月11日 (木)

縄遊び&お散歩♪

 今日は天気はよかったですが、風が強く少しだけ肌寒かったですねsweat01

 でも子どもたちにはそんなことお構いなしで、

 「お外~note」とルンルンで準備してました( ^ω^ )

 みんなほんとにお外が大好きなんですねheart01

 英語も午後からあるということであまり時間もなかったので、

 ちびちゃんたちはお散歩に行きましたshine

Img_5944_convert_20130411161045


 ちびちゃんたちは電車を見に行ったいり、タンポポを見つけ

 摘んだりしましたよヽ(´▽`)/tulipshine

 お花が大好きなちびちゃんたちなので持たせてあげると

 目をキラキラさせながら嬉しそうにしてましたnote

Img_5950_convert_20130411161131


 公園組は賀来公園のグランドで縄遊びをして遊びましたshine

 大きい子の真似をしてももさんたちも頑張って

 飛ぼうとしてました(*^ω^*)ノ彡

 その必死さがまた可愛らしかったですheart01

Img_5951_convert_20130411161404


 大きい子たちはさすがですね\(^o^)/

 ジャンプ力も断然違って縄跳びも上手ですshine

 そのうち一人用の縄跳びで練習していこうねwink

 

 さぁ明日はおみしり遠足です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 みんなでおにぎり持って少しだけ遠い公園に

 行って来ますnote

 今日は早寝して明日に備えてねconfident

« キッズダンス~♪ | トップページ | 楽しい遠足♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51186573

この記事へのトラックバック一覧です: 縄遊び&お散歩♪:

« キッズダンス~♪ | トップページ | 楽しい遠足♪ »