2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« スプリング♪ | トップページ | 製作&お勉強★ »

2013年4月 1日 (月)

新年度☆

今日から新年度が始まりましたo(*^▽^*)o

新しいお友達も数名入ってますますにぎやかなひまわり保育園です(* ̄ー ̄*)

今日は新年度ということで改めて自己紹介をひとりずつしてもらいました!!

Img_5775_convert_20130401155617


年中さん以上は、自分の名前、歳と好きな食べ物を上手に発表できていました(*^_^*)

負けじとこちらは年少さんnote

Img_5777_convert_20130401155653
おしゃべりがますます上手になり、一番賑やかなももさんです(笑)

今年度の成長も楽しみです(*^m^)

そして終わって、賀来公園へ行って来ました♪

まずはかけっこをして、鬼ごっこをして走り回りましたdash

大きい子の真似をして、小さい子たちも追いかけていました(○゚ε゚○)

他にも、だるまさんがころんだをしたり、どんぐりがまだまだあって、子どもたちはとってもうれしそうにおままごとしていました(*^m^)

今年度も元気いっぱい過ごそうねヽ(*≧ε≦*)/

« スプリング♪ | トップページ | 製作&お勉強★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51049102

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度☆:

« スプリング♪ | トップページ | 製作&お勉強★ »