« Let`s ダンス♪ | トップページ | シャカシャカ♪マラカス! »

2013年4月25日 (木)

ハローハウアーユー?

今日はとってもポカポカ良い天気でしたね♪

午前中は踏切の公園へ行って遊びましたヽ(´▽`)/

先生と鬼ごっこやかけっこをしてたくさん走りましたよ~(* ̄ー ̄*)

すべり台の下ではおままごとが始まり、

「こんにちは!入ってもいいですか?」

などと、敬語のセリフを言いながら遊んでいておもしろかったです(笑)

ベンチやテーブルを使ってクローバーのお花や葉っぱをお料理している子たちもいました♪

そして今日は午後から英語のお勉強でしたpencil

Img_6289_convert_20130425162712

年長さんや年中さんは積極的に発表していましたψ(`∇´)ψ

年少さんはまだ最初こわがって泣いてしまう子や、固まってしまう子がいましたw

Img_6292_convert_20130425162804
ABCの歌や簡単なあいさつなどみんな手を挙げて積極的に発表できましたshine

Img_6294_convert_20130425162824

楽しくお勉強できました♪

明日も元気に来てねヽ(^o^)丿

« Let`s ダンス♪ | トップページ | シャカシャカ♪マラカス! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51372091

この記事へのトラックバック一覧です: ハローハウアーユー?:

« Let`s ダンス♪ | トップページ | シャカシャカ♪マラカス! »