« カブト作り★ | トップページ | 身体測定★ »

2013年5月 2日 (木)

ヨガ&English☆

今日の午前中はキッズヨガの時間ですnote

ひまわり保育園のみんなは体を動かすのが大好きヽ(´▽`)/

元気いっぱいで頑張りましたheart04

そして、ヨガの呼吸方法にチャレンジ( ̄ー+ ̄)

ティッシュに向かって鼻で息を「ふーーん!!」と吹きかけますflair

ティッシュがひらひら揺れるようにみんな一生懸命ですヽ(*≧ε≦*)φ

時には口で息を吐いている子もいますが・・・(笑)

これから練習していくそうですsign03

Img_6391_convert_20130502161010

ヨガではいろいろなポーズをしますshine

ももさんもやる気満々な子が多く、これは電話のポーズ(*^m^)

「いたーい」と言いながらも頑張っていますscissors

Img_6401_convert_20130502161359

午後からはヒューイ先生の英語の時間ですshine

いつもは恥ずかしくてなかなか手を挙げることが出来ない子も

今日はチャレンジ(*゚▽゚)ノ

男女それぞれ4人ずつ前に出てABCの歌を披露しましたup

振り付けもバッチリですね( ̄ー+ ̄)

Img_6422_convert_20130502161455_5

明日から連休ですが4日はイチゴ狩りがありますheart01

参加するお友達は元気に来てくださいねo(*^▽^*)o

連休中に事故や怪我のないようにお気をつけくださいflair

« カブト作り★ | トップページ | 身体測定★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51463264

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ&English☆:

« カブト作り★ | トップページ | 身体測定★ »