2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 賀来公園(*^^)v | トップページ | show time♪ »

2013年5月10日 (金)

もうすぐ母の日☆

今日は久しぶりの雨でしたね(^-^;

子どもたちは大好きな公園に行けないので

少し残念だったかな?

今日は、今度の日曜日が母の日☆ということで

日頃の感謝の気持ちを込めて

お母さん・おばあちゃんにプレゼントを作りましたheart04

★ぶどうさん・ももさん★

紙皿にシールをペタペタpaper

クレヨンでお絵かきshine

みんな集中して上手に描けました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あまりに上手で真ん中に貼られている

自分の写真にお絵かきする子も・・・Σ(゚д゚;)

写真もかわいい表情で撮れているみんなですヽ(´▽`)/
完成品はお家でじっくりと見てあげて下さいnote

Img_6547_convert_20130510155824

★ぱいん・みかん★

画用紙にお母さんの似顔絵を描きましたheart01

まだ人の顔を描くのは難しいという子もいますが

気持ちはたくさん詰まっています(o^-^o)

ノリも使い、折り紙でデコレーションもしましたshine

Img_6548_convert_20130510155932_5

★りんご・めろん★

フラワーペーパーでカーネーションを作りましたflair

少し難しかったようですが最後まで頑張りました(*゚▽゚)ノ

本物そっくりのお花には一人ひとりのメッセージ付きですheart04

細かい作業も慎重に出来るようになってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6550_convert_20130510160107_6

明日はももさん以上のお友だちで

仮面ライダーウィザードのショーを見に行きたいと思いますscissors

9時20分までに登園してくださいねc(>ω<)ゞ

« 賀来公園(*^^)v | トップページ | show time♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51573054

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ母の日☆:

« 賀来公園(*^^)v | トップページ | show time♪ »