2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 大分駅見学☆ | トップページ | シャボン玉☆ »

2013年5月16日 (木)

キッズヨガ☆

今日はキッズヨガがありましたnote
ヨガのポーズみんなとっても上手になりました!

今日は片手と片足をつけるポーズもあったのですが、10秒間キープするのはなかなか難しいようですsweat01でも、頑張って挑戦happy01
Img_6709_convert_20130516161841
年長・年中さんになるとキープ出来る時間が長いですね!
みんな真剣ですheart01

次は手を伸ばして、ちょうちょのポーズsmile
ももさんも上手に出来てますね~可愛いですheart04
Img_6710_convert_20130516161925
ヨガでいっぱい動いたからか、お昼寝はグッスリgawk
なかなか起きないお友だち・・・
ヒューイ先生が来るよー!と言って、やっと起きてくれましたsun

Img_6721_convert_20130516162046
ヒューイ先生が来てから、ジャグリングを見せてくれ、みんな釘付けhappy02
すごーい!!と拍手してましたnote
その後は英語の歌を歌ったり、動物や野菜の名前を発音したり、みんなとっても上手でしたよshine

明日も元気に登園してきてね(o・ω・)ノ))heart

« 大分駅見学☆ | トップページ | シャボン玉☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51652301

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 大分駅見学☆ | トップページ | シャボン玉☆ »