« キッズヨガ☆ | トップページ | テントにトンネル♪ »

2013年5月17日 (金)

シャボン玉☆

今日は賀来公園へ行って来ましたヽ(´▽`)/

久しぶりにシャボン玉で遊びましたよ♪

ももさん以上はストローでがんばってシャボン玉を作ってみましたshine

ももさんは力加減などが少し難しいようでしたが年中さん以上は上手に作れていました♪

Img_6725_convert_20130517160533


小さいものや大きいものnotes

たくさん一気にできたりし、みんなとっても楽しそうでした(≧∇≦)

そしてたくさんのシャボン玉を見たぶどうさんは大興奮dash

「わぁ~!!」「ひゃぁ~!!」

と追いかけまわっていましたsmile

その姿が無邪気でとってもかわいかったです(*≧m≦*)

    ********** とれないよ~!(・oノ)ノ **********

Img_6733_convert_20130517160619

    ********** 待って~……(ノ゚ο゚)ノ **********

Img_6735_convert_20130517160653

今日は気温もちょうど良く、たくさんお外で遊べました♪

明日は雨のようですね(;;;´Д`)

室内でも元気に楽しく遊ぼうね♪♪♪

今週も明日が最後!!元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« キッズヨガ☆ | トップページ | テントにトンネル♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51665631

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉☆:

« キッズヨガ☆ | トップページ | テントにトンネル♪ »