« お散歩大好き☆ | トップページ | 晴れた日には・・・ »

2013年5月30日 (木)

大分駅へ(≧▽≦)

今日はもも組さんがずっと楽しみに待っていた大分駅見学heart
リュックを背負ってしゅっぱーつ(○`・ェ・)ノshine
賀来駅では「何色の電車かな?」と聞くと「あか!」「きいろ!」とお友だち同士でお話★
行きの電車は・・・赤でした!!

大分駅に着いてからはソニックを見に行きましたhappy01
「あおいソニックや~!」と大喜び(・∀・)
一緒に写真を撮りましたよshine
Img_6945_convert_20130530161233
「敬礼!」と言うと上手にポーズを決めてくれましたhappy02
何人かのお友だちは「ソニックのりた~い!」って言ってましたsmile

そして大分駅の中にある「ぶんぶん号」sign03
乗りたそうにしてたけど、今日は運行してませんでした(ノд・。)
Img_6941_convert_20130530161122
電車を見に行った後は、お買い物heart01
園長先生に10円をもらって一人ずつ自分で選んだうまい棒を買いましたnote
Img_6954_convert_20130530161314
はじめてのお買い物かな?
でもみんなとっても上手にお買い物が出来ましたsmile
自分で買ったうまい棒はすごく大事そうに握りしめていましたよ!
お家に帰って食べてね~shine

大分駅のホームでは赤や黄色の電車に青や白のソニック、黒っぽい電車?も見て、大興奮のもも組さんheart01
帰りの電車ではゆ~ったり座れて景色を見て楽しんでましたtrain
Img_6961_convert_20130530161714
帰りの電車でもまだまだ元気なもも組さんでしたが、保育園に帰ってご飯を食べたら爆睡でしたhappy01

もも組さん以外のお友だちは保育園で新聞紙遊びを楽しんだようですnotes
こちらもなかなか起きなかったところを見ると、元気いっぱいに遊んだんでしょうねheart

« お散歩大好き☆ | トップページ | 晴れた日には・・・ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51838920

この記事へのトラックバック一覧です: 大分駅へ(≧▽≦):

« お散歩大好き☆ | トップページ | 晴れた日には・・・ »