« シャボン玉☆ | トップページ | リトミック♪ »

2013年5月18日 (土)

テントにトンネル♪

今日は賀来小学校の運動会だったのでお休みのお友だちが多く、いつもより少し静かでしたsweat01

雨が降らずによかったね~☆

今日はボール遊びをしました(*゚▽゚)♪

ボールだけでなく今日は特別に・・・

テントやトンネルを組み立てて出してみましたヽ(´▽`)/

Img_6744_convert_20130518160312


みんな大興奮!!

順番に入ってトンネルをくぐってみましたhappy02note

Img_6743_convert_20130518160407

出口はこんな感じで別のテントにつながっていますflair

探検気分で楽しそうでした(*≧m≦*)

Img_6746_convert_20130518160430


小さい子も一生懸命ボールを抱えていてかわいかったです(≧∇≦)

他にも新聞紙で先生が紙飛行機を作ってくれたり、ひたすらちぎってみたりsmile

曇り空だったので室内で過ごしましたが、たくさん体を動かしたので今日もぐっすりお昼寝していました( ´艸`)

暑さでバテないよう週末も体調管理に気をつけて下さいねconfident

月曜日はリトミックです♪

« シャボン玉☆ | トップページ | リトミック♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51678434

この記事へのトラックバック一覧です: テントにトンネル♪:

« シャボン玉☆ | トップページ | リトミック♪ »