« 身体測定★ | トップページ | 賀来公園(*^^)v »

2013年5月 8日 (水)

ダンス★公園

今日はキッズダンスの日でした♪♪♪

ももさん以上はがんばりましたよ~!!

11月の運動会に向けて今からレッスン開始ヽ(´▽`)/

体を動かすことが大好きなひまわりっ子はリズム感もイイ感じですnote

Img_6484_convert_20130508164412


ももさんは最初はなんとかがんばっていましたがまだまだダンスへの興味が薄いようです(;´▽`A``

でも先生のお手本を見てがんばりました(○゚ε゚○)

あと半年でどのくらい成長するか楽しみです♪

年中さんと年長さんは今回も前回りや後ろ回りの練習!!

Img_6489_convert_20130508164451


後ろ回りも自分でだんだんとできるようになってきました!!

みんな柔軟性が本当優れていてうらやましいshine

ダンスやヨガ効果ですね(≧∇≦)

さて、ぶどう組さんは・・・お外でたっぷりと遊んできました( ̄▽ ̄)♪

今日は大きいお友だちがいなかったので広い公園を存分に楽しみましたsmile

Img_05021_convert_20130508164255


ちょうど電車も通りましたよ~☆

ばいば~い

と大きな声で言っていましたlovely

滑り台も上手に滑れるようになり、みんなとっても楽しそうでした~♪

ダンス組は午後から公園へ行ってたくさん遊び、ハードな一日でしたsmile

でも夕方も元気いっぱいな子どもたちです( ̄○ ̄;)!

今日はぐっすり眠れるかな♪

« 身体測定★ | トップページ | 賀来公園(*^^)v »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51546340

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス★公園:

« 身体測定★ | トップページ | 賀来公園(*^^)v »