« show time♪ | トップページ | いっぱい遊んで大きくなぁれ!! »

2013年5月13日 (月)

暑さに負けない!!

今日からまた一週間が始まりました!!

朝から元気の良いおはようのあいさつが聞け、私たちもパワーをもらいましたヽ(´▽`)/

さて、今日は朝から快晴sun暑かったですね(゚ー゚;

でも日陰は風が心地よく公園で楽しくたっぷり遊べました(*゚▽゚)

年長さんは縄跳びの練習!!

Img_6599_convert_20130513161533
自分で縄を回して飛ぶことが難しいようでした(;・∀・)

でもみんな一生懸命練習していましたよ♪

少しずつ跳べるようにがんばろうね(*^-^)

他にも鬼ごっこやだるまさんがころんだなど、公園中を走り回って遊びましたsmile

年中さんや年少さんは砂遊びに夢中でしたヽ(^o^)丿

Img_6622_convert_20130513161703

最近はプリンカップを使ってみんなかなりの集中力でずーっと遊んでいます(*^m^)

他にも大好きなすべり台やブランコで今日は午後もゆっくりだったのでたっぷりと遊びました!!

さすがに疲れたようで、お昼寝中は・・・シーン・・・・・・

みんなぐっすりでしたcatfacesleepy

暑くなってきたので半袖を着るか持って来てくださいね★

水分補給も気をつけていきますので、水筒やマグマグを必ず持って来てください!

中身が無くなれば、こちらで補給します!

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

« show time♪ | トップページ | いっぱい遊んで大きくなぁれ!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51613029

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けない!!:

« show time♪ | トップページ | いっぱい遊んで大きくなぁれ!! »