« ヨガ&English☆ | トップページ | ダンス★公園 »

2013年5月 7日 (火)

身体測定★

 GWもあっという間に終わってしまいましたね(;´д`)トホホ…

 連休中は、みんないろんなところに行って遊んだのかなsmile? 

 何人かの子には「~に行ったんでnote」と教えてくれましたよheart01

 充実した連休を過ごせたようでよかったです( ^ω^ )shine

 また今日から保育園頑張っていこうねscissors

 さて、連休明け初日は月に1度の身体測定の日でしたhappy01

Img_6474_convert_20130507160026


 連休中にたくさん食べたのかな?? 体重が増えてる子が

 多かったです(笑) でも大きくなることは嬉しいことですよねheart01

 「気をつけ、ピッsign01」がみんな上手になっていてびっくりしましたhappy02

Img_6477_convert_20130507160126


 ぶどうさん(1歳児)さんも上手に出来てるでしょ(*^m^)?

 待っている間は自分たちで「電車~note」といって

 並んでいて可愛らしかったです(*^ω^*)ノ

 身体測定の後はみんなで本物の電車を見に

 お散歩に行きましたよupshine

 気温も暑いくらいになってみんなも

 ますます活発に動いてましたsmile(笑)

 明日はキッズダンスですねsign03

 運動会に向けて頑張ろう(v^ー゜)

 

« ヨガ&English☆ | トップページ | ダンス★公園 »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51532177

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定★:

« ヨガ&English☆ | トップページ | ダンス★公園 »