« ダンス☆(*^^)v | トップページ | てるてるぼうず(*・ω・) »

2013年5月23日 (木)

暑さに負けない

今日もとってもいい天気でしたsun

今日はみんなで踏切公園へ行って来ました♪

だんだんと午前中も気温が高くなってきました(^-^;

でも今の時期は日陰も多く、ベビーカーの子たちは気持ち良くてついウトウトしてしまっていますconfidentsleepy

そんな心地よい季節もあっという間に過ぎそうなくらい昼間は暑いですねcoldsweats01

真夏が今から恐ろしいですshock

さて、子どもたちは本当に暑さなんかへっちゃらなようで一日中元気いっぱいです♪

公園までの道のりも大好きな『さんぽ』をエンドレスに歌いながら楽しそうでしたsmile

着くと蝶々がいて、追いかけている女の子たちが(≧m≦)

Img_6796_convert_20130523160838

一生懸命でかわいかったですheart02

すべり台は今日も大人気♪

Img_6799_convert_20130523160926

ももさんぶどうさんはずっと滑っていました( ̄ー+ ̄)

このすべり台の下では、プリンカップや棒を使っておままごとが行われていました♪

みんな今日もたくさん遊びました☆

午後は英語の時間でしたshine

今日も冗談を交えながらの楽しい授業でしたsmile

「ん?見えない!めがね~!」

とメガネを探して見つけたと思ったら・・・

Img_6801_convert_20130523161000



こんなことをしちゃうおちゃめなヒューイ先生がみんなは大好きですhappy02heart02

英語の授業も楽しかったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日も元気に来てね☆★

« ダンス☆(*^^)v | トップページ | てるてるぼうず(*・ω・) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51744429

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けない:

« ダンス☆(*^^)v | トップページ | てるてるぼうず(*・ω・) »