2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« てるてるぼうず(*・ω・) | トップページ | バナナ♪ »

2013年5月25日 (土)

木陰は涼しいねヽ(´▽`)/

今日もお天気がいい1日でした☆
お友だちもみんなご機嫌です(*^m^)

今日は賀来公園に遊びに行きましたよclover

Img_6839_convert_20130525164146
ジャングルジム大人気です!!
もも組さんも「みちょってなあ~happy01」と頑張って登る姿を見せてくれました!
上まで登ってすべり台で降りてきてまた登る・・・の繰り返しですnote

Img_6843_convert_20130525164305_3
みかん・ぱいん組さんは大きいタイヤが大好きです★
自分で登って、すべり台のように滑って降りてきますwink

Img_6847_convert_20130525164357_2
ぶどう組さんはタイヤの陰に隠れてます( ´艸`)
かくれんぼみたいで可愛いですね~heart
今日もいっぱい遊んだので、お昼寝はみんなぐっすりでした!!

今週も今日でおしまいですshine
月曜日はソムリエなので、お弁当はいりませんhappy01
明日はゆっくり休んでまた月曜日、元気に登園してきてね(*´v゚*)ゞnotes

« てるてるぼうず(*・ω・) | トップページ | バナナ♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51771383

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰は涼しいねヽ(´▽`)/:

« てるてるぼうず(*・ω・) | トップページ | バナナ♪ »