« 大分駅へ(≧▽≦) | トップページ | イスとりゲーム(*^∀^*) »

2013年5月31日 (金)

晴れた日には・・・

梅雨入りしましたが、貴重な晴れの日には

お外で元気よく遊びます( ̄ー+ ̄)

今日はみんなの大好きな踏切の公園へscissors




公園に着くとシロツメグサがたくさん咲いていて

蝶々もたくさんo(*^▽^*)o

自然に体が追いかけてしまうようで・・・

わぁ~~~heart01heart01heart01

Img_6969_convert_20130531161831_2


きゃ~~~shineshineshine

待てぇ~~~note

Img_6972_convert_20130531163223_2

大喜びで追いかけていました(*^.^*)

子どもたちの元気はすごいです★

そして、こちらは子どもたちの密かな人気スポットですheart04

Img_6984_convert_20130531162049


滑り台の下は屋根もあるので日差しも防げて

ままごと遊びにはぴったりですflair

今日もたくさん遊んだね(◎´∀`)ノ

明日も元気に登園してねnote

お休みのお友だちはゆっくり休んでねheart04

« 大分駅へ(≧▽≦) | トップページ | イスとりゲーム(*^∀^*) »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51852267

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日には・・・:

« 大分駅へ(≧▽≦) | トップページ | イスとりゲーム(*^∀^*) »