2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いっぱい遊んで大きくなぁれ!! | トップページ | キッズヨガ☆ »

2013年5月15日 (水)

大分駅見学☆

今日はみんなが待ちに待った

「大分駅見学」の日でしたo(*^▽^*)o

朝からワクワク・ドキドキのめろん・りんご・みかん・ぱいんさん!!

お休みする子もなく、全員で行くことが出来ましたshine

まずはみんなで賀来駅まで歩き、一人ずつ切符を買いました(*^m^)

Img_6667_convert_20130515162651
みんな上手に切符を買うことができ、電車にも無事に乗れました(*^-^)

電車の中では

「揺れる~(≧∇≦)」

「いつも遊んでる公園や!!」

など、みんな興奮気味notes

あっと言う間に大分駅に着きました(*^ω^*)ノ彡

駅に着いてからは駅員さんに駅を案内してもらいましたheart04

そして、みんな大好きなソニックとパシャリcamera

Img_6687_convert_20130515164029


構内を走るブンブン号ともパシャリscissors

Img_6693_convert_20130515164541


案内が終わるとお昼ご飯(。・w・。 )

たくさん歩いたのでお腹ペコペコでしたrestaurant

Img_6694_convert_20130515163039


食後は駄菓子屋でお買い物をしました(*^.^*)

いろんなお菓子に目移りしてなかなか選べない子や

すぐに決めてウキウキで袋を下げている子などさまざまでしたflair

帰りの電車では歩き疲れたのかウトウトする子もいましたが

最後までよく歩きましたc(>ω<)ゞ

Img_6703_convert_20130515163200

今日の夜はたくさん話を聞いてたくさん褒めてあげて下さいheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

もも・ぶどうさんはお留守番だったので部屋でお絵かきをしたり、

電車を見にお散歩に行って来ました(*゚▽゚)ノ

ももさんは今月の29日に大分駅に行きますnote

楽しみにしていてね(*゚ー゚*)

« いっぱい遊んで大きくなぁれ!! | トップページ | キッズヨガ☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51639873

この記事へのトラックバック一覧です: 大分駅見学☆:

« いっぱい遊んで大きくなぁれ!! | トップページ | キッズヨガ☆ »