2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 暑さに負けない!! | トップページ | 大分駅見学☆ »

2013年5月14日 (火)

いっぱい遊んで大きくなぁれ!!

今日も良いお天気でしたねsun

しかし、太陽の日差しに負けないくらいに

子どもたちは元気いっぱいです(*^ω^*)ノ彡

午前中は踏切の公園に行って来ましたheart04

最近のぶどうさん~ももさんたちのブームは

「滑り台」です(* ̄ー ̄*)

Img_6624_convert_20130514155731


慎重に滑って行く子や豪快に滑る子とさまざまなので

見ていて面白いです( ´艸`)プププ

Img_6631_convert_20130514155846


こちらは何やら女子会が行われているようですが、

1名男の子がいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

女子の密会に参加中ですscissors



※今日みたいに暑い日は公園にも水筒を持って行き

きちんと水分補給をしていますのでご安心ください(*^-^)

Img_6632_convert_20130514155932


ぱいんさんから上の子はよくブランコに乗っていますup

「先生~押してぇ~!!」とお願いする子も

少しずつ自分でこげるように練習中ですc(>ω<)ゞ

今日もいっぱい遊んだのでみんなグッスリでしたsleepy

明日は、ぱいん・みかん・りんご・めろんさんは

大分駅見学に行く日です!!必ず9時までに登園してくださいpaper

持ち物はリュック・おにぎりです(*^.^*)

みんなで楽しい思い出をたくさん作ろうねheart01

« 暑さに負けない!! | トップページ | 大分駅見学☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51626665

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んで大きくなぁれ!!:

« 暑さに負けない!! | トップページ | 大分駅見学☆ »