« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | 暑さに負けない »

2013年5月22日 (水)

ダンス☆(*^^)v

今日はキッズダンスの日でした♪

今日から新しいダンスの練習が始まりました\(^o^)/

EXILEの曲でカッコイイ振り付けがたくさんあります!

今回のダンスはめろん・りんごさんだけではなく

みかん・ぱいんさんも踊りますよ~☆

みんな一生懸命カナ先生を見ながら真似して踊っていました♪

 

Img_6785_convert_20130522155857_2
 

今回のダンスはテンポも速く、ダンスも細かい動きが多いので

すごく難しいです!!

私も一緒に踊りましたが、全然追いつけず…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

断然子どもたちの方が上手でした(^-^;

子どもたち以上に練習が必要みたいです…(笑)

頑張って覚えなきゃ~(>A<)

 

めろんさんは飲み込みも早く、結構踊れていましたよ!

さすがですね!!ヽ(´▽`)/

 

Img_6787_convert_20130522155932
 

初めてのダンスの割にはみんなよく踊れていたと思います☆

完成が楽しみです♪♪

難しいけどこれから練習頑張ろうね~(*^_^*)

 

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | 暑さに負けない »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51731312

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス☆(*^^)v:

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | 暑さに負けない »