« ダンス★公園 | トップページ | もうすぐ母の日☆ »

2013年5月 9日 (木)

賀来公園(*^^)v

今日もとっても良いお天気でしたね♪

暖かいというよりも、むしろ暑いくらいでした(^_^;)笑

子どもたちも遊ぶときはもう半袖で良いですね☆

 

今日は賀来公園に行ってきました!

もうすぐ1歳になる子も、ちっちゃい可愛い靴をはいて

お外で遊びましたよ~o(*^▽^*)o

タイヤにつかまって伝い歩きをしていました!

もうすぐ歩けるようになるかな??楽しみです★

 

Img_6528_convert_20130509161856
 

こちらの子は「みてみて~!!」と言いながらタイヤからジャーンプ!★

ちょうど空中に浮いてる写真がバッチリ撮れました(*^ω^*)ノ

ジャンプしながらもしっかりカメラ目線で良い笑顔です♪♪

 

Img_6530_convert_20130509162035
 

こっちではうんていの練習をしていました!

前はぶら下がるだけでしたが、2、3本前に進めるようになってきました☆

成長して少しずつ腕の力もついてきたようです♪

最後まで渡りきれるようにこれからも練習頑張ろ~う(◎´∀`)ノ

 

Img_6538_convert_20130509162105
 

さて、今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

明日は母の日に向けて製作をします(*^-^)

お楽しみに~♪♪

 

« ダンス★公園 | トップページ | もうすぐ母の日☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51559339

この記事へのトラックバック一覧です: 賀来公園(*^^)v:

« ダンス★公園 | トップページ | もうすぐ母の日☆ »