« こぼさないように・・・ | トップページ | いよいよ7月突入~☆ »

2013年6月29日 (土)

6月最後!

今日で6月の登園も最後でしたね~!

ほんとに最近時間が経つのが早いですΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

今日は残念ながら雨だったのでお部屋の中で遊びました♪

「何したい??」と聞くと「花いちもんめ~!!」と…(。・w・。 )

この前したのがよっぽど楽しかったのかな??

みんなのリクエストに応えて花いちもんめをしました☆

もうルールはバッチリですヽ(*≧ε≦*)φ

じゃんけんのときは「〇〇ちゃんがんばれ~っ!」と応援して大盛り上がりでした!

 

Img_7473_convert_20130629165410
 

そのあとはじゃんけん列車☆

小さい子も一緒に肩をしっかり持って電車になってましたo(*^▽^*)o

一番最後には1本の長~い電車になってお部屋の中をぐるぐる~♪

 

Img_7476_convert_20130629165438
 

午後からはお掃除をしっかりして、ミニ風船で遊びましたヽ(´▽`)/

「せーの!」で一斉に風船を投げると、カラフルでとってもキレイ~♪

しばらくずーっと風船を投げて遊んでました(笑)

 

Img_7483_convert_20130629165503
 

さて、来週から7月ですね!

月曜日は晴れたらプール開きをします★

水着とタオルを持ってきてくださいね(◎´∀`)ノ

 

« こぼさないように・・・ | トップページ | いよいよ7月突入~☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52230687

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後!:

« こぼさないように・・・ | トップページ | いよいよ7月突入~☆ »